HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

とりあえず初カキってことで

軽く書くことにします…。mixiの方で日記は書いてるので内容が薄くなるのは仕様ですw

えーと、何もないこのブログに訪問してくださってる皆様ありがとうございます。
すべて拾いものですので絵師様、作成者様には大変感謝しておりますw皆様にも気に入った壁紙があれば幸いかなーと思い始めたこのブログ…早いもので700くらいカウンターいってたんですねぇ…半分自分で稼いでるような気もしないわけではないですがw

とりあえず今週の週末には

・しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~

・ティンクル☆くるせいだーす

・新ジャンル えすでれっ!!

・AliveZ

を購入しようとたくらんでますwティンクルは公式特典のがしたけどね…!

上記の4本購入したら10/24までは購入する気はないかな。そこでも3本出るから自粛しないと…。

おっと、初めてで長いのもなんなんで、この辺でやめときますねwmixiの方も同じ名前でやっているのでしょうがねえから踏んでやるかって方は検索してみてくださいませーw

雑記更新は壁紙を追加するときにでもします。一緒に更新作品も書いていくのでお楽しみにー♪

-本日の更新-

なし。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kissonmydeity.blog32.fc2.com/tb.php/29-8ce690ab

コメント

なにやら変態の香りがして…やってきてみました!
初めましてじゃないけど初めまして!ゆめです!

俺はしゅぷれ複数買いだけですサーセン^q^
はやく!羽依の!壁紙を!早く!plz!

ゆめでしたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


