雑記

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/08 3/8
  3. 2009/02/25 2/25
  4. 2008/09/26 9.26
  5. 2008/09/24 とりあえず初カキってことで



3/8

シュガッス!

書くことは特にないんですが・・・!

最近購入したCDでも…。


・SAY YOUR DREAM/GLAY

・「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲畑健二郎~/ハヤテのごとく!

・パンコレ -voice actresses' legendary punk songs collection-/V.A

・沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song/朱鷺戸沙耶(CV:風音)

・球魂/?cm/misono

くらいですねw

ローゼンのストリングスとかも買いましたけど少し前になるので省きます。

まずはSAY YOUR DREAM。

これは神曲としかwwwwGLAY大好きなんですwwwwww

今回のシングルは40枚目のシングルということで、パケも豪華でした!

15周年ということもあり、記念すべきシングルですね!wwww

次はハヤテのカバーアルバム。

これは出たばっかりですねぇwヒナギクの残テのために買ったと言っても過言ではない…!
伊藤静様と田中理恵様大好きですwwwwwww

お次はパンコレ。

これは何人かの声優がパンクソングを歌うってアルバムですね。俺でも知ってる洋楽のアーティストばっかだったので、購入してみたら…




なんぞこれ

もう別曲じゃないですかwwwwwでもゴトゥーザ様と理恵様は最高だからよしとしよう…。

次は沙耶のキャラソンですね。

先日に行われたkeyのライヴでの限定販売ですねwこれはやばかったwwwwwww
風音様とこの曲…。レベルが高すぎるwwwセリフ部分とかすごいよかったですねぇ~♪

かなり聞きこんでますw

最後はmisonoのシングル。

三郎の主題歌だったかな?まあ俺は普通にmisono好きなんで購入したんですが、すごいmisonoっぽいシングルでいいと思いますwww

ただ印象はやはり二人三脚のが強いですね・・・。自分がテイルズスキーってのもあると思いますが・・・w


まあ購入したシングルの感想はこんな感じですw

そういやランプ公式で
・特典テレカアンケート
・FLASHゲーム
・OP曲のタイトル判明

が更新されてますね~♪

もう今から期待しまくりです!wwww4本は買うかな・・・w


今回の雑記はこの辺で!次回お会いしましょー☆らんしゅー!


****************
今回の更新

スカッとゴルフ パンヤ
EXE
とらドラ!
ティンクル☆くるせいだーす
****************

2/25

しばらく放置してましたね…。なんというwwww

それはそうととうとう来ましたね!!!きちゃいましたね!!!!

「タユタマ-It's happy days-」が!

タユタマ-It's happy days-応援中!

どれだけ待ちわびたか…。およそ一年かかってないくらいなんで早いっちゃ早いんですけどねwwwその間にタユタマを3周終わらせたんだ…!いつ空も13週終わったんだ…!
いつ空に限ってはもう内容完璧に近いくらい覚えましたねぇ…wこれから先これを超える作品は自分の中では出てこないと思いますwwww

それはおいといて、タユタマのアニメの方のOPとEDのタイトルがたゆろぐにて判明しましたね!


オープニングテーマ「The fine every day」

歌:Kicco 作詞・作曲:志倉千代丸 編曲:水野大輔

エンディングテーマ「キズナノ唄」

歌:宮崎羽衣 作詞:前田たかひろ 作曲・編曲:大島こうすけ

みたいですね。

OPの方はhappy daysの方のOPも収録して、4/22に発売決定しましたー!いえーい!
予約も開始してるんで今すぐお店にダッシュですね!www

アニメにFDと楽しみすぎるタユタマラッシュですが、ついていきます!wwwwwアニメのDVDも買うかなぁ…。

9.26

どもー!今日はたくさん出てますね!自分は通販予約多めなので届くのは土曜日指定…。
ちょっぴり先にやってる皆さんが羨ましいですw

そこでですね。何を最初にやるか…まあしゅぷれ~むなんですがwティンクルは整理してからじゃないと…9Gはキツイですwwww


それはそうと自分今日誕生日なんですよ。いやぁ…mixiではたくさんの方からメッセージ頂き…涙出ますね!www

さてさて、今回はのお題はしゅぷれ~むキャンディでいきましょうw

さっそく数名の方が何ルートか終らしていると、聞きましたが・・・。正直な話…。

自分まだ話の本筋すら知りませんwwwww公式のストーリー見てないのでwwww
いやぁ…まあここまできたら見ませんよwwwプレイするまでw

そこでですが、昨日早くにも追加パッチが出たそうで…wまあ演出強化みたいですけどね。

うーん。どう変わるのか見てやるべきかそれとも最初から当てるか…。悩みどころだ。

まあどうでもいいですね!wmixiでもネタ尽きてるので書くことないです!w

とりあえず今回の更新

**********************
CLANNAD
SHUFFLE!
いつか、届く、あの空に。
ローゼンメイデン
夜明け前より瑠璃色な
G線上の魔王
リトルバスターズ
ティンクル☆くるせいだーす
さかあがりハリケーン
**********************

とりあえず初カキってことで

軽く書くことにします…。mixiの方で日記は書いてるので内容が薄くなるのは仕様ですw

えーと、何もないこのブログに訪問してくださってる皆様ありがとうございます。
すべて拾いものですので絵師様、作成者様には大変感謝しておりますw皆様にも気に入った壁紙があれば幸いかなーと思い始めたこのブログ…早いもので700くらいカウンターいってたんですねぇ…半分自分で稼いでるような気もしないわけではないですがw

とりあえず今週の週末には

・しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~

・ティンクル☆くるせいだーす

・新ジャンル えすでれっ!!

・AliveZ

を購入しようとたくらんでますwティンクルは公式特典のがしたけどね…!

上記の4本購入したら10/24までは購入する気はないかな。そこでも3本出るから自粛しないと…。

おっと、初めてで長いのもなんなんで、この辺でやめときますねwmixiの方も同じ名前でやっているのでしょうがねえから踏んでやるかって方は検索してみてくださいませーw

雑記更新は壁紙を追加するときにでもします。一緒に更新作品も書いていくのでお楽しみにー♪

-本日の更新-

なし。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


